ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 中毒症状(;゜゜)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.08 中毒症状(;゜゜)
本日の中毒症状の患者さんです。
はい、わさび姫でございます。
朝起きて、オシッコしたらテレビの横のおもちゃ入れの前でこんな事をしてます。




akiresu11.gif




akiresu12.gif




この座り込みが始まると、キンキン声で泣くの。
なので色んな場所にアキレスを移動させるんだけど、
そんな時はやっぱり犬
クンクンクンって見つけ出します(笑)
そして、やっとのおもいでアキレスがゲットできると
今まで『キャンっ キャンっ』って泣いてた子が豹変'O'*)
他の子達に取られないように『うううぅぅー!!』って怒ってます。

そして、カミカミした後はネチョネチョになるので、
時々、外で干します(笑)
んで、取り込んだ時に犬用のタオル干しの上に置いておいたら・・・



akiresu13.gif




ユズ君の中毒症状は軽症▽・_・;▽
下に入り込んで、見上げるだけ。
でもやっぱりワサビはアキレスを見つけてしまいました!
きゃぁ~、危険o(><)(;><)o




131_3164.jpg





ワサビのこの攻撃で、このタオル干しは何回もひっくり返ってます(笑)

まぁ、私もタバコがやめられないので(ホントにやめる気はあるっ!)
わさびの気持ちもわかるっちゃー、わかる(うん、うん)
でも人生(犬生)あきらめも肝心よね。
スポンサーサイト
