ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 わさび姫、記録更新!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.05 わさび姫、記録更新!
ごぶさたしてます(^-^;A
いやぁ~、色々と急がしくて(?)疲れきってました(;´・`)> ふぅ
昨日(日曜日)無事に息子の運動会も終わり、ホッとしました。
そして、ビデオカメラのない我が家。
金曜日に電気屋さんに行って、買ってきたよぉー!
かぼみかんのすりすり攻撃でサービス品もたくさんゲットしてきました。
ダンナさんが単身のため、撮影は私の仕事。
もう腕がガクガクしてます。
とりあえず、息子の大きなイベントも終わったので
これからはノリノリでブログを更新していきますよぉー!!(かもしれません 笑)

そして、そして、私のスネには直径2センチくらいのアザができました。
お散歩に行った時に、急に立ち止まりボケ~とするマメちん。
それに気が付かない私。。。
はい、マメちんを後ろから蹴っ飛ばしました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
マメちんのしっぽは、短くて硬いの。
私、足に穴が開いたと思いました(マジで)
まぁ、なんとか穴は開きませんでしたが、アザはできました。

おっと、前おきが長くなりましたが、
我が家のわさび姫。みなさんご存知の通り【箱入り娘】でございます。
そしていつの日か、記録に挑戦するようになり(私が???)
無事に記録を更新する事ができました!!




130_3100.jpg




131_3102.jpg




箱の大きさは横21センチ、高さ10センチ、奥行き17センチ
ちょびっとはみ出してますが、見なかった事にして下さい(笑)
スポンサーサイト
