ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ゲーム対決!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.28 ゲーム対決!!
息子と買い物に行きました。
ゲームを買う予定はなかったけど、おもちゃ売り場に行ったら・・・
7280円が3000円
なので、速攻買い(^-^;A
んで、何を買ったかというと・・・




131_3136.jpg




131_3137.jpg




太鼓の達人ってあったでしょ。
そんな感じのマリンババージョン。
そして、そして、わたくし中学の時にブラスバンド部でパーカッション(打楽器)担当。
なので、こういうのは、かなり得意(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
7歳の息子を相手に かなり本気モード

息子、涙目になってました(^-^;A

そんな息子、何を思ったのか節分の時(2月)に作ったオニのお面を持ち出して
手にはグリニーズのおもちゃ。
そして、犬達に向かって『オニだぞぉぉ~~~』って襲いかかってました。




131_3131.jpg




ユズ君だけは、しかたなく(?)相手をしてくれたけど
他の子達は激無視(笑)




131_3132.jpg




来年の節分の時に、オニが必要な方は言って下さい。
息子がオニをやります。
でも、豆を投げたらすぐに泣くオニですけど(笑)
