ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 セールス撃退!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.26 セールス撃退!!
昨日のお昼にセールスの電話がきました。
ホント、よくかかってくるのよぉ~。
今回は英語の教材。
『小さいお子さんのお母さんですか?』って話が始まり
『英語は興味ないですか?』『何か習ってますか?』『無料サンプル送ります』
と、ガンガン喋ってくるのよ。
私が『ウチは結構です』『サンプルいらないです』『今、忙しいんです』って言っても
電話を切らないおばちゃん。
私だって、きっぱり断れるんだぞ!!
ええ、ええ、言ってやりましたとも<0( ̄^ ̄)0>

『ウチの主人はアメリカ人です』

そしたら、すぐに電話を切ってくれました(笑)

ところで、そんなアメリカ人になってしまったダンナさまですが
まったく混じりっけのない長崎県民の父と母をもつ 

生粋の日本人です

そんなダンナさんとお喋りをしてると
『今度、仕事で高知に行くんだよ、高知ってどこか知ってる?』
地理がとってもニガテな かぼみかん(^-^;A
『知ってるよぉー!!四国のどれかじゃん!』
と、いいかげんな答え(≧∇≦)/ ハハハ
そしたら『太平洋って知ってる?』だって。
これってバカにしすぎだと思わない?
『知ってるよぉー!日本海の反対側でしょー、オホーツク海だって知ってるもん( ̄^ ̄)』
その答えにダンナさんは
『日本海を知ってるの?知らないと思った。いやぁ~感心 感心』だって……(o_ _)o
そして次の質問がきた。
『オホーツク海ってどこ?日本海との境目は?』
私の答えは・・・
『オホーツク海は北海道方面、日本海との境目は主婦に必要ないもん』
誰にだって得意、不得意ってあるよねo(;△;)o ぐすん

みんなそういう事知ってる?
いやっ、絶対知らない人もいるはず!!
スポンサーサイト
