ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 のぞき(((p(>o<)q))) きゃぁ~~!!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
まずは我が家のリビングのドアを見せます。
家を建てる時に、『こんな感じのがいいなぁ~』と簡単にイラストを書いて
それに似た物を選びました。




131_3111.jpg




はい、もうシルエットでわかると思いますが
私がリビングから出ると、みんなにのぞかれてます。
よぉ~く見てみると・・・




131_3113.jpg




さらにもっとよぉ~~~く見ると




131_3116.jpg




131_3120.jpg




うぅぅ・・・恐いウギャーー ((((/*0*;)/
ちゃんと透明の部分から、目玉だけ出してるぅー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちなみに犬達みんなやります。。。
私は犬達がここからのぞくためにこのドアにしたんじゃありませんっ。
でも、結果こんなことに・・・(笑)
なのでガラスはとっても汚いです。
まぁ、そんな汚れは気にしなぁ~い(^-^;A

こののぞきを実際に見たい方、是非我が家の玄関でおしゃべりしましょ~♪
