ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ハッピーセット
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.14 ハッピーセット
何やら最近、ハッピーセットが話題になってますが・・・
我が家もついに買いに行きました。
テレビを見てたら、マック値上がりの話題!
なので、急いで行ったらハッピーセットの値段は変わらず・・・(^-^;A
まぁ、マックに行っちゃったし買うしかないでしょー。
そして問題の袋の中身は・・・
ヨーキーと秋田犬。
そうなのよ、世の中そんなものなのよ。。。グスン
でも息子はウキウキ♪
『みかんちゃん、どっちが欲しい?』
どっちもいらないとは言えないから『2個あげるよ』って言いました。
息子にとったら、太っ腹な かぼみかんちゃん(^-^ ) ニコッ
でも、『パグが出たらどうする?』って聞いてきた。
ギク(¬□¬) 『パグでもあげるよー!!』(本当か?)
ヨーキーと秋田犬の証拠写真を見せたかったのですが、
息子が遊びに行く時、寝る時、いっつも持ち歩いてるので
写真が撮れません(^-^;A
かなり気に入ってるらしい。

今日は画像がなかったので、【ペンギン水族館】のお話。
GWに長崎市にあるこの水族館に行きました。




130_3024.jpg




まずはお約束のペンギン椅子で撮影!



pengin1.gif





そして、kagoさんに『亀にのって写真撮りぃ~よ!』って言われ
カメさんを探しました。
いました、いました!
んじゃ~、ここにも座ってパチリ!




pengin2.gif





この後、『ぱぱちゃんもカメさんに座りなよぉ~』って言ったら
『ヤダよ!!』って完全拒否(≧∇≦)/ ハハハ
そんなに恥ずかしがらなくてもね~。

おやっ、今日は犬の画像がないみたい。
ではでは、今日のお話とは関係ないユズ君とマメちんをペタリ




130_3045.jpg




130_3047.jpg
スポンサーサイト
