ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 急げっ!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.07 急げっ!!
お久しぶりでございます。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
・・・と、のんびりあいさつをしてる場合ではないんですが(^-^;A

かぼみかん家 ダンナさまがお休みで帰ってきてたので
ラブラブデートをしていました(ウソ 笑)
まぁ、GWの様子は写真を撮ってあるので、
ぼちぼち更新していきます。

さて、本日のお題の「急げっ!」
気が付いたら、子供の日が終わってました(≧∇≦)/ ハハハ
わたくし、こいのぼりを用意してたんですがね・・・。
まずはトールペイントの作品




129_2995.jpg





そして、こちら↓




130_3054.jpg




130_3057.jpg





マメちんのは、買いました>°))彡
そして、ワサビのは手作り。
見てわかるようにパクリです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ホントは赤と黄色も作る予定でしたが、間に合わず。。。
地味な青だけ。
いかがかしら?
たぶん、もっと季節はずれにこいのぼりができあがるかもしれません(笑)
うふふ、見たい?
見たい人がいれば、頑張って作っちゃうよぉーーp ( ^ ∇ ^ )q
スポンサーサイト
