ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 満員
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.07 満員


私が座椅子で昼寝を始めると・・・

どこからともなくよって来る

そして なんとなく 定位置がある。







215.gif




あっ、私 ユズ君の首をしめてるわけじゃありません(笑)

ユズ君のあご枕をしてあげてるんです。

私の上に乗ってるミツバも いつもの位置。

子パグの時から変わりません(笑)






あれ?3匹だけ?

他の子は?







216.gif








そう、ワサビは込み合う所にあまり来ない。

どっちかっていうと ひざの後ろ側にいる事が多いかな。

マメちんもあんまり 来ないなぁ~。

と、そこへ キノコ参上!!








217.gif








キノコはミツバと一緒で 誰の上でも気にせず 乗る。

もうちょっと 気にして下さい。

遠慮ってものを知って下さい。







218.gif








寝てる人を起こさない!!







219.gif








ユズ君を踏んづけない!!







220.gif








みんなが寝てる時は 寝なさい!!







221.gif








おやすみぃ~♪







最後に 話は変わりますが

お正月にダンナさんの実家に行った時の事。

いつも帰る時に色んな物をどっさりくれるんです。

もちろん とってもありがたいです。

その色んな物をくれるお義母さんが 息子っちに

『ほらっ ねずみの貯金箱いるなら 持っていきなさい』

と しきりに言ってました。

そういえば、玄関に何か飾ってあったな・・・。

あれ、貯金箱だったんだ・・・。

いつもなら 喜んで飛びつく息子っちが 素直に受け取らない。

まぁ 結局もらってきたんですが

息子っち ボソっと

『これ・・・ ウサギばい・・・』

ぎゃははは 本当だぁ~ヾ(o^▽^)ノ"







IMG_3148.jpg





完全にウサギ(爆)




ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/30-046e2188
