ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ガム
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.31 ガム


順調にミツバになりつつある キノコ(笑)

せめて ミツバを超えないで・・・

と、毎日祈ってます(笑)



さて、みんなが大好きなガム。

もちろん キノコも気になる。







82.gif




キノコどうする?



とりあえず ミツバに聞いてみる?







83.gif







うわぁ~ そんなに接近したら 怒られるんじゃ?







84.gif







そうそう、我が家のルール!

なるべく自分の事は自分で(笑)

ガムなら その辺にころがってるから。

探しておいで!







85.gif







どこにあるかなぁ~。

頑張って探してごらん。







86.gif








しかし・・・

こんなにちっちゃいのに ガム食べて平気なのか?

まぁ、ただ ガジガジ カミカミ してるだけだし。

6匹目となれば 私もかなりおおざっぱ^_^;







87.gif








なぜだか とほほ顔のワサビ。

その頃 ミツバは・・・







88.gif



ミツバ~ ご機嫌やね~♪






ここからは わたくしごと。
本日10/31 私とダンナさまの結婚記念日でございます。
まぁ、ダンナさんは単身赴任で家にいないし
しかも平日だし
何か特別な事をするわけでもないので
報告だけしてみました(笑)
ちなみに9周年くらいだと思います。




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方は のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/3-d2467820
