ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.27 はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~
本日4/27は、ワサビ姫のお誕生日♪
3歳になりました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
実は・・・わたくし・・・
ワサビ姫の誕生日をすっかり忘れてました(^-^;A
掲示板の書き込みを見ても『えっ?何がおめでとう?誰が誕生日?』
ってほど、忘れきっていました:・(`▽´)・:
ワサビ姫、ごめんね♪
ここでみなさんにお願が・・・
8/24はマメちんの誕生日です。
一緒に覚えてて下さい(^-^;A

まぁ、お誕生日という事でかぼみかん家恒例の記念写真をパチリ




129_2961.jpg




129_2963.jpg




そして、忘れてたからって訳じゃないけど
ハートのメダルも作ってあげました。




129_2966.jpg




このハートのメダル、欲しい人は遠慮なく言って下さい。
いつでも作ってあげます(^_^)v
