ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 抜け毛
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.26 抜け毛
私、前にファーミネーターっていう犬用ブラシを買ったんです。
お値段はちょっぴりお高めですが、ごっそり抜けるというので・・・。
んで、買ったら安心しちゃうタイプの私(^-^;A
はい、ほとんど使ってません。
でも今日、久しぶりに出してユズ君をブラッシング!
抜ける 抜ける
こんなに抜けてもいいのかしら?
ちなみにこれは↓ユズ君だけの抜け毛です。




129_2954.jpg




ねっ、ごっそり抜けたでしょ。
髪の毛が抜けて悩んでる方々、最近薄くなったよなぁ~と気にしてる方々
ユズ君はこんなに抜けてるのに、ちっとも悩んでません(≧∇≦)/ ハハハ
ケロっとしてます。
悩まず明るく行きましょー!!




128_2875.jpg
