ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 どうする?その後・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.20 どうする?その後・・・
前回のビスケットのビン、男の子達の様子はこんな感じ。




129_2928.jpg





ビンの中に顔を突っ込む勇気がないユズ君。
でも、『ブシュー!』っと鼻水は吹きかけてました(≧∇≦)/ ハハハ
そして、マメちんも・・・




129_2926.jpg




とっても控えめな(?)男の子達。
なので、サービスをしてあげました♪
私って、とっても親切。
見て!ビンを倒してあげたの。
なのにカボちゃんったら、こんな事するの。




129_2930.jpg




ビンの底をチョイチョイって……(o_ _)o
もうちょっと頭を使ってほしかった。。。
そしてワサビはというと・・・




129_2931.jpg




『あたしの念力でビスケットを出す!!』とでも言いたいのでしょうか・・・?
只今、集中して念力を出しています。
が、やっぱりムリみたい(当たり前)
でも頑張ってます(笑)




129_2932.jpg




結局、私が出してあげました♪
だったら、初めからそうやってやれ!って感じよね(^-^;A
スポンサーサイト
