ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 どうする?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.18 どうする?
年明けに今年の目標を発表した中に、
早寝早起き、ピアノ教室に通う というのがありました。
そして、今の生活はというと・・・
遅寝早起き昼寝付き(^-^;A
そして、ピアノ教室には真面目に行ってます(^-^)v
今日がピアノの日、私は午前中、息子は夕方。
息子のレッスン中、先生に『この音は何の音?』と聞かれ(正解はファ)
息子は大きな声で『ファイト!』と答えてました。
『おいおいヾ(- -;)』と突っ込みを入れる日々が続きます。

そして、犬達の話題。
我が家はガラスのポット(?)に犬用ビスケットが入れてあります。
犬達におやつをあげてる時に
『この容器ごとあげたらどうするんだろう・・・』って思い、やってみました!
まずは、ワサビ↓




129_2923.jpg



きゃはは 中まで届かない(≧∇≦)

次はカボちゃん↓




129_2925.jpg




やっぱりムリ(≧∇≦)/ ハハハ
えっ?私っていぢわる?(笑)
スポンサーサイト
