ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 息子伝説
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.16 息子伝説
我が家の息子は自動ドアに付いてる、押すとドアが開くボタンっていうのかな・・・?
そのスイッチを押すのが大好き!
そういうスイッチが付いてると、自分で押さないと気が済まないらしい。
この前、息子と出かけた時に、なぜだか手動式ドアの前で立ってる息子。
それを見て私も『押して!』と言いました。
もちろん、私は『ドアを押して』という意味。
が、しかし、息子は手動式のドアに貼ってある【押す】っていうステッカーを
ポチっと押してました\(- -;)おいおい
そこを押しても永遠に開かないドア。
結局、私がガァーっと開けました(^-^;A
息子伝説はまだまだ続く・・・

話は変わり
息子と一緒にお菓子を食べてました。
そのお菓子が食べたいカボちゃん▼o・ェ・o▼
でも、我が家は人間の食べ物をあげるのは絶対禁止!
なのでニオイだけでも・・・




128_2877.jpg




カボ:くんくん、おいしそうなニオイ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
   ニオイだけでも食べてみようかなぁ~




128_2878.jpg




カボ:やっぱりニオイだけじゃ食べた気しないわ(T∇T)
スポンサーサイト
