ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 祝 1年生!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.14 祝 1年生!!
最近、なぜだか忙しい かぼみかん。
ブログの更新が面倒クサイわけでもなく、私が病気になったわけでもないので
心配しないで下さい(笑)

実は、ようやく息子が1年生になりました。
と、いう事は・・・
私の早起き生活が始まるという事。
眠いです(/0 ̄) ふぁ~

月曜日どしゃぶりの中、入学式に行ってきました。
そして、ダンナさんも日帰りで神戸からかけつけてくれました。
入学式が終わり、お昼ご飯を食べに行こう! んで、どこ行く?
そしたら息子が『うどん屋さんに行く!!』って言うの。
『えぇ~、うどん~?』って何回かやりとりをしましたが、
息子がどうしてもうどん屋さんって言うので、行きました。
そして、息子が注文したのは『お子様カレー
ヾ(- -;)おいおい、うどんじゃないやん_(_”_;)_
しかも、入学式で着たスーツにカレー付いてるし・・・。

そんな息子に毎朝『みかんちゃん、起きてぇ~』って起こされてます(^-^;A
スポンサーサイト
