ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 スクープ!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.09 スクープ!!
久しぶりに風邪を引いてしまいました。
今回はすっごくノドが痛いw(:_;)w
なので、無口なかぼみかんちゃんです(^-^;A

さて、本題ですが・・・
今日の朝、犬達をハウスから出そうとしたら、
マメちんの口元がこんな事になってました。
どうして、こんな事になったのかは謎ですが・・・。




129_29061.jpg




(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ぷくぅ~っと風船のできあがり♪

そして、もう1つ。
ユズ君はお水を飲む時、豪快に飲みます。
お水の中にどっぷり口を入れてしまうの。
んで、私も気がつけば口をそのつど拭いてあげるんですが、
ダラダラのままだと彼はこういう事をします↓




128_2892.jpg




カーペットのかどの部分をひっくり返して、カーペットの裏で口を拭く。
どこでそんな技を覚えたんでしょうか?
とってもです(笑)
