ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 カミナリ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.05 カミナリ
長崎市のどっかの中学校にカミナリが落ちました!Σ(・□・ )
そして、我が家にもカミナリが落ちました(^-^;A
そう、かぼみかんちゃんが坊ちゃまを怒ったのです(`□´) コラッ!
久しぶりの私のカミナリに犬達もビビる(笑)
ちょっと写りが悪いけど、テレビの前に集合する犬達▼o・ェ・o▼




128_2881.jpg





そして、私も怒りながらシャッターを押してるし(笑)
ようやく私のカミナリも通り過ぎようとした時に、またカミナリ復活!!
今度はコソコソ隠れる犬達▼・。・▼」」」」ー




128_2887.jpg




本当のカミナリがなっても、大イビキで寝てる犬達ですが、
私のカミナリはそんなに恐かったのでしょうか?(≧∇≦)/ ハハハ
まぁ、1番恐い思いをしたのは、坊ちゃまじゃないでしょうか?

話は変わり、テレビを見る(?)犬達。
画面を見るとバニーちゃん風の女の子♪
やっぱりユズ君は男の子なのね。
うっとり見ながら、このままの姿勢で眠りにつきました(∪。∪)。。。zzzZZ




128_2865.jpg




そして、ワサビはやっぱりパグ!!




128_2886.jpg




冷し中華にくぎづけ( ̄¬ ̄*) じゅる
スポンサーサイト
