ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 祝!卒園
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.30 祝!卒園
3/28に我が家の息子は無事に卒園式を迎える事ができました!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆息子よオメデトー!!
そして、私の役目も終わり、ホッとしたところに次の日はお別れ遠足。
まぁ、これは楽勝よ!
んで朝からお弁当を作って、一緒に行ってきました。
公園につくと、他のお母さんが
『子供達が999段の階段を登るんだって』って言ってきました。
『へぇ~、すげぇ~』って軽く返事をしてましたが、
先生が『じゃ~、お母さん達も一緒に・・・』だって(T△T) そんなぁ…
んで、階段を登ってきました。
まずはスタート地点




128_2841.jpg




普段、犬のお散歩程度しか動いてない私は、すぐに太ももに違和感が・・・。
息もゼェ~ゼェ~( -。-) =3
途中で登ってきた階段を振り返ってみました。




128_2848.jpg




すごい!!私、頑張ってる!
でも、何のため?(謎)
もう2度と登らんと、心に決めてラストスパート!!
やっと到着(;´・`)> ふぅ
でも、景色はキレイでしょ。




128_2851.jpg





すっごく疲れました。。。

話は変わり、私がここ何日かブログをお休みしてる間に、
犬達のネタもたまりましたU^ェ^U
まだ疲れのぬけない私、ちょっとずつ公開しますね。
とりあえずは、ワサビ。
ユズ君の真似をして(?)トイレを陣取ってます。




128_2804.jpg




もっと、いい所を陣取ればいいのに・・・。
スポンサーサイト
