ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 初詣&おにゅ~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.05 初詣&おにゅ~


ようやくダンナさんの冬休みが終わりました。

とくに何もしなかったな~。

1/1~1/2ダンナさんと息子っちは ダンナさんの実家にお泊り。

嫁の私は元旦そうそう 自宅に友達を呼び夜中まで喋りまくり。

1/2だけ日帰りでダンナさんチへ ゴー!!

でも、ご飯を食べさせてもらって(もちろん準備&片付けはしない 笑)

食べ終わったら 即コタツ虫。

昼寝して帰ってきました。

なんちゅー嫁だ(笑)

そして自宅に戻ってきてから

我が家も寒い中 初詣に行ってきました。

むっちゃ 張り切る息子っち。







207.gif




ちょっとー 待ってよーーー!!



ちゃんと 写真撮ろうよぉ~!







208.gif








今年もおバカ炸裂でお願いしますね。

あっ 違った!!

今年は もう少しお利口さんになりましょう。

では 階段を上って

上って







209.gif








きゃはは 上ってって・・・

階段ここだけ(笑)

すぐに到着。

お参りして おみくじひいて!







IMG_3129.jpg







結んで 

寒いから 帰ろう。



さて タイトルのおにゅ~ですが

息子っちがサンタさんから プレゼントをもらいました。

その空き箱を じ~っと見つめる子が・・・!

はい、ワサビちゃ~ん♪

なので ワサビに空き箱をプレゼント。








210.gif








ワサビの箱生活 初の窓付き(笑)







と、そこで 息子っちが







211.gif








入ってもいい?って聞いてるけど・・・

ワサビ どうする?







212.gif








ぶはは 何?その顔は!

で、どうするの?







213.gif








っていうか ムリよね(笑)

では ここで ワサビ初の窓付き空き箱に

入居するシーンをどうぞ!
















あまりに ハッスルしすぎのワサビを見た

入居を断られた息子っち。

箱の中にバスタオルを入れてくれました♪







214.gif








ワサビちゃん 良かったね♪




ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/29-166d5ed1
