ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 一休み(;´・`)> ふぅ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.24 一休み(;´・`)> ふぅ
今日は、ちょっとだけのんびぃ~りできるかな?
と、思いきや・・・
坊ちゃまの体操服入れ袋を作るんだった。。。
いやぁー ミシン嫌いになりそう(≧ロ≦)
今まで3つ作ったけど、失敗作ばかり(^-^;A
ようやく1つ完成!
そして、普段甘い物をあまり食べない私。
疲れるとやっぱり食べたくなる。
なので・・・
開けちゃいました(≧∇≦)/ きゃはは




127_2778.jpg





ダンナさまにあげるつもりだった、バレンタインチョコ♪
結局、私の胃袋に流れていきました(笑)

話は変わり、ワサビは・・・
本当にアキレス大好き!!
こんな格好でも必死にガジガジ




127_2783.jpg




みんなで一緒にワサビを呼んでみましょう!
せぇ~の!『ワサビちゃぁ~~ん』
   



『あれっ?わさび?』




『おぉぉ~い、わさびぃ~!!』




127_2785.jpg




ワサビ『はぁ~い』

そして、キッチンに犬が入らないようにしたこのドア↓




127_2791.jpg




よく、みんながここに集まります。
そこまではいいの。
このドアはキッチンの方に押されて開くんだけど、
ワサビが頭でゴツンと押すと、開いちゃうの。
たまたま ここの前でユズ君とお喋りしてると ワサビが勢いよく押すの。
そうすると・・・
そうなの、私にドアが直撃"/(*▽*) イタイノダ
しかもユズ君とのお喋り中にやられると、私の頭にあたるのよ!!
頭から流血しそうな かぼみかんちゃんです(T∇T) ウウウ

そういえば、今日はユズ君に注意したい事があったんだ。
トイレを陣取るのは、やめて下さい。




127_2781.jpg





後の子達に迷惑がかかります。

そして、マメちんのおチンチンを食べるのもやめて下さい。




yuzumame.gif





マメちんが、女の子になってしまいます(笑)
スポンサーサイト
