ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 多忙(*´∇`*;△
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.23 多忙(*´∇`*;△
わたくし、ここのところ多忙でごじゃります。
来週、坊ちゃまの卒園式、そして4月は入学式。
しかも、今保育園の役員さんをしてるので、バタバタ。
まぁ、私の性格ってギリギリでバタバタするタイプなのよね~(^-^;A
入学準備もこれから・・・。
なので、更新等が遅れるかもしれません。

今日はかなり疲れてます(;´・`)> ふぅ
誰か癒してください・・・(笑)
