ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 いらっしゃ~い♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.20 いらっしゃ~い♪
今日はkagoさんとくうちゃんが遊びに来ました!
我が家に到着すると、もうすごい事に・・・
くうちゃん、もみくちゃ(≧∇≦)/
そう、ウチの子達が一気にくうちゃんを囲みました。
しかもウチの子達、めっちゃバタバタするんですヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
かなりパニくったくうちゃんです▽・_・;▽

実はNPG(長崎パグ軍団)そろそろ何かをしようって事になり
ある意味ミーティング(?)
ドッグランの偵察へレッツゴー!!
結果は・・・う~ん(*。*)
オフ会に参加希望の方は、おすすめの場所があったらお知らせ下さいm(u u)m

ちなみに我が家でもいいですよぉ~。
お庭で(そんなに広くないけど)遊んでもいいし(一応、犬仕様なんで)
部屋に入ってお茶しててもいいし。
お茶&お茶菓子くらいは提供できます。

まだ日にちは決まってないけど、また何かあったら更新時にお知らせします。

今日は、写真を撮り忘れました(^-^;A
ユズ君の背中に座るマメ




127_2752.jpg





ユズ君、イヤだったら怒ってもいいんですよぉ~!!
スポンサーサイト
