ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 アキレスその後
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.19 アキレスその後
どうやら、ユズ君は誰かの食べてるアキレスを狙ってるようです。
まずは、自分より弱い(?)マメちんのを・・・




akiresu2.gif




ユズ君には、強引に奪う勇気はない(笑)
ユズ君用のアキレスは、ほっといて じぃーーーっと見てます。




akiresu1.gif




左上の方にワサビはいます(よぉ~く見てね)
そして、ガジガジしてたカボちゃんはノドが乾く。
お水を飲みに行ったすきに・・・
ユズ君ゲット!!



akiresu3.gif





誰かがガジガジした柔らかいのが、お気に入り♪
ユズ君に取られてしまってもカボちゃんは怒らず
また、別のアキレスをガジガジし始めました。

最近はユズ君ネタが多い(^-^;A
犬用の毛布とタオルを洗濯して、干しておくと
ユズ君はその後ろにまわりこむ。
これは、ワサビもする事なんだけど。




127_2776.jpg




「かくれんぼ」のつもりかな?
そして、のれんをくぐるように出てきます。




127_2777.jpg




そして最近、おだやかな日々をおくっている我が家のお魚さん。
犬用ベッドを陣取り、その空いたスペースに犬達もいます。




127_2769.jpg
