ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 アキレスに夢中
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.15 アキレスに夢中
以前、カボちゃんが歯石取りをした時、先生に
『グラグラしてる歯があるから、硬い物はあげないで』と言われ
ちょっぴり遠ざけてたアキレス。
久しぶりに買ってあげました♪
我が家は飲み込み防止のため、でかいのをあげます。
貧弱マメの足より太い?
間違えて自分の足はかじらないんだろうか・・・?
それくらい、わかるってね(笑)




127_2735.jpg




多頭飼いの我が家は、食べ終わった子から次々とハンターに変身!
まぁ、アキレスはそう簡単には食べ終わらないから比較的 安全。
でもいつものクセで、ワサビはベッドのすみっこで・・・




127_2736.jpg




カボちゃんは、やっぱり1番強いから隠れなくてもOK!
ユズ君の『カボちゃ~ん、遊ぼうよ・・・』の視線も激無視(笑)




127_2734.jpg




一時ガジガジしてたので、アキレスタイム終了!
テーブルの上に置いたらワサビは
『あたしのアキレス・・・届かない』




127_2742.jpg




こんな事をされたら、はい、アキレスタイム再開!!

話は変わり、
マメちんって、冷え性なのか暑くてハァ~ハァ~する事がほとんどないんです。
夏の夜のお散歩でも、パグ達がゼェ~ゼェ~いってるのに
マメちんの足はひんやり。
なので、室内でもハァ~ハァ~はありません(きっぱりっ)
・・・が、女の子ヒート中は興奮するんでしょうか?
こんなになります




127_2738.jpg




こんなお顔は初公開かも(≧∇≦)/ ハハハ
でも、ヒート中の女の子がいる時だけ、こんな顔ってどうよ・・・。
お散歩よりもこっちか?

そして、そして女の子チームにサークルの順番が来ました。
あらっ、仲良し♪




127_2745.jpg




( ̄□ ̄;)



127_2746.jpg





ちょっとぉー、ユズ君!!
写真撮ってるんだから、前を通らんでよぉーーー!!
スポンサーサイト
