ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ミシン
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.13 ミシン
ようやくミシンを箱から出しました!
早速、試しに使ってみようと思ったら・・・
なんだと思う?
『あっ・・・糸がない』って言うと思った?(笑)
違うのよぉ~、最新(?)ミシンがよくわからん。
自動(?)糸通し機みたいなのが付いてるんだけど、
その使い方がわからない。
結局、自力で針の穴に糸を通しました。
(とっても原始的 笑)
そして、スタート!!
スタートする時も、ストップする時も同じボタン。
もう10年以上ミシンを触ってなかったけど、
昔使ったミシンのクセがついてるみたい。
ミシンを止める時に、ボタンを押す事ができなくて
ガガガ・・・ 行き過ぎ、止まれない・・・。
あたふたしてます(≧∇≦)/ ハハハ

そして、話は変わり
我が家のカボちゃんがヒート中でございます▼o・ェ・o▼
我が家はこういう時は、リビングに大きいサークルを出して
男の子チーム、女の子チームを1時間交代で隔離。
こんな感じ↓




127_2720.jpg




そして男の子チームがサークルの番になった時に犬達のご飯の支度をしてました。
そしたらユズ君は、待ちきれなくて
『ご飯下さ~い』の格好。




127_2721.jpg




とりあえず、パチリと写真を撮ったら電池が切れた。
その直後に奇跡が起こりました(@ ̄□ ̄@;)!!
ユズ君の身体が宙に浮いた(≧∇≦)
↑あの格好で【力】が入っちゃったもんだから、
まさに【けんすい】状態。
その後もその【けんすい】姿を見せたくて撮影に挑戦したけど、
やってくれませんでした。
おそるべしユズ君。
【けんすい】のできるパグです!
スポンサーサイト
