ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 忘れてた・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.06 忘れてた・・・
♪ジャ~パネット ジャパネット 夢のジャパネット タカタ~♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ 

この歌、知ってますか?(笑)
そう わたくし、ミシンを買っちゃいました!
なぜ裁縫がニガテな私がミシンを買ったかというと・・・
子供の入学準備です。
色んな大きさの袋が必要。
市販の物を買ってもいいんだけど、今までなんとなくミシンを買うきっかけがなかったので
思い切りました(^○^)v
・・・が、まだ箱から出してなくて玄関に放置したまま(;^_^ A
もしかしたら、一週間くらい我が家のミシンは玄関で過ごしてるかも(笑)


では、本題!
私、今日、すごい事に気が付きました。
なんと なんと これ見て↓




127_2711.jpg




ダンナさま用のバレンタインのチョコレート♪
送るのを忘れてて、まだ我が家のキッチンにありました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかも、こんなにかわいいカードまで買ってるのに・・・




127_2712.jpg




ハートがいっぱい♪
食べちゃっても・・・いいのかな(ボソ)
どうしましょう・・・。

そして、今日のユズ君▼o・ェ・o▼
やっぱりすごい格好で寝てる。。。
前足がピーンとなって、時々ピクピクしてる(笑)
とってもおかしな子▽・_・;▽




127_2716.jpg

スポンサーサイト
