ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 親子ご対面♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.03 親子ご対面♪
今日は、ワサビ&ユズ君の息子に会いに行きました。
立派に成長したパン君。
お父さんのユズ君そっくり!!
顔も、毛も、足も、おしりも、おしりの穴まで(笑)
さすが、ユズ君の息子!
ユズ君をそのまま小さくしたみたいでした。
・・・と、書きたいところですが、
ユズ君をそのまま大きくしたみたいでした(笑)
いやぁ~ん、本当にかわいい♪
ビビり具合もユズ君に似てる。

そして、家族写真を撮る事に!
これがなかなか撮れないのよ。
もう、みんな必死でなんとか・・・




127_2702.jpg





ちょっと・・・この距離は何?
ならばっ、ぎゅ~っとよせ集めて、しかも押さえてパチリ




127_2705.jpg





う~ん、まぁまぁ・・・かな。
そして、偶然撮れたワサビとパン君




126_2700.jpg





ちなみに洋服を着てる子がパン君です▼o・ェ・o▼
我が家のパグ達は、いつも裸ん坊ですから(笑)

話はかわり・・・
リビングでお昼寝をする時の、私の座椅子。
茶色のがあるでしょ。
我が家は人間が優先なはず!
なのに、カボちゃん優先で息子はちょこっと頭を置かせてもらってる感じ。
しかも、テーブルの下にもぐってるし。




126_2696.jpg




ちなみに、我が家のテーブルはこたつではありません(笑)

そして、そして最後に男になったマメちんをご覧あれっ!!




126_26921.jpg

スポンサーサイト
