ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 我が家の坊ちゃま
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.28 我が家の坊ちゃま
今日は犬達のお風呂の日。
4匹みんな、すっきりピカピカ♪
なぜ今日がお風呂かっていうと、まぁ、ぶっちゃけ汚い(;^_^ A
でもね、今日の夕飯は焼肉屋さん
頑張りました( ̄^ ̄)えっへん
そして今日は2月28日
焼肉屋さんに行ったら、
『2月は29日がないから今日がニクの日です』
わぁ~い、ラッキー☆二割引き

では、本題!
日曜日の夜にやる『行列のできる法律相談所』見てますか?
我が家はよく見てます。
私が見てる時に息子は何やら工作をしてました。
はい、そうです!
夜の9時過ぎに工作をやる『夜更かし坊ちゃま』です(笑)
工作をしながらも息子の耳には、テレビの音が入ってくるみたいで
ちょうど再現VTRで『もう、離婚よ!!』って叫んでるシーンでした。
そしたら工作をしてる息子が一言!
『そんなに簡単には離婚できんもんね~』だって(≧∇≦)/ ハハハ
おいおい、6歳の言うセリフかぁ?_(_”_;)_

そして、そんな時間に工作してるもんだから、
朝は起きれません(私も 笑)
余裕のある朝は、我が家にあるのか?(謎)
いっつもバタバタです ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
なんとか準備ができて、息子を送ってきました。
帰ってくると、お皿の上でパンがこんな事になってました。



126_2683.jpg




パンが立ってる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
パンを立ててる余裕があるなら、早く支度をしてもらいたい かぼみかんちゃんです。

そして、時にはリビングで寝てしまう息子(-□-).。oOO グゥグゥ
なぜだかカボちゃんも一緒。




126_2686.jpg




それを見たユズ君も来ました。




126_2684.jpg




ユズ君、そこに寝たら坊ちゃまが窒息するのでは?
スポンサーサイト
