ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 新年
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.02 新年

 

新年 明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて 2008年のブログスタートです!

私だけがあいさつしてもね~

さぁ さぁ アナタ達もあいさつして下さい!








203.gif





えぇー 新年スタートがこれ?

寝ちゃってるのぉ~?

誰かあいさつしてよ~!


 

じゃ~ん!

キノコちゃん 登場!!







204.gif








そうなんよ・・・

寝ちゃったみたい。

んじゃ~ き~ちゃん あいさつしてくれるかな~?

できるかな~?

どうぞ!!







205.gif








えっ・・・

何を恥ずかしがってんの!!

アナタ そんなキャラでしたっけ?

しかも なんで カボちゃんを枕にしてんの?

ほらっ 起きてるのは き~ちゃんだけなんだから!

頑張って!!







206.gif








う~ん まぁ いいでしょう♪

本当は 年賀状で使用した画像であいさつをしたかったんですが・・・

とりあえず 年賀状は出来上がりました。

でも まだ投函してません^^;

なので 投函してから今年の年賀状の様子をお知らせします。


そして 毎年恒例(?)の 今年の抱負!!


①年賀状は 早めにやる!


②早く寝る
(ブログの更新時間 コメントを書いた時の時間が遅い時は叱って下さい 笑)


③おへその形を縦長にする。
(ちなみに ビフォーアフターはナシです 笑)

 


④ブログの更新を頑張る(今頃?笑)


あまりたくさんあると やりきれないので これくらいにしとこう!


こんな わたくし&犬達ですが

今年も どうぞ よろしくお願いします。


本日はこのへんで!






ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/28-047def66
