ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.26 ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
最近、ちょっとブログをさぼってました(;^_^ A
何をしてたかというと・・・
たいした事はしてないのよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

木曜日に久しぶりにカラオケに行きました。
私がお友達と行くカラオケボックスは、なんとボックス内にトイレがある。
もちろん、各部屋に。
なので、お気に入り♪
お部屋の中に入って・・・
『新しい曲知ってる?』『知らなぁ~い』
『古い曲でもいい?』『でも忘れてるよね~』って
なので中途半端に古い曲(≧∇≦)/ ハハハ

我が家のだんなさまは、お仕事が超多忙!
今の勤務先になってGW,夏休み、冬休み以外の土日は休みなしで働いてます。
そして、私はというと・・・
犬達と遊び、お友達と遊び、習い事に行き、ダンナさまにおねだりして。
こんなんでいいのかしら?
時々、心が痛む時もありますが・・・
まぁ、OKとしましょう(^-^ ) ニコッ

我が家では恒例のヒーター前の場所取り!
ユズ君はいっつも焦げそうなところにいる。




126_2680.jpg




ちなみにユズ君の前にヒーターがあります。
ね~、ね~、ワサビ姫のしっぽ見て!!
まっすぐ!!
あれ?マメちんがいない(笑)
そして、カボちゃんのお顔、ユズ君の背中に押し付けてるけど・・・




126_2682.jpg




苦しくないんでしょうか?
ユズ君の背中にカボちゃんの鼻水が付いちゃう(笑)

私、この前、大きなくしゃみをしたの。
っていうか、いつもくしゃみは大きいんだけどね(笑)
んで、その時、目の前にユズ君がいました。
しかもそんな時にかぎって、くしゃみと一緒にタンが出ちゃった(≧∇≦)/ ハハハ
そして、ユズ君のおでこにペタリ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ユズ君ごめんね。
スポンサーサイト
