ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 日向ぼっこ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.21 日向ぼっこ
今日はポカポカいい天気♪
こういう日の我が家のリビングは、エアコン、ヒーターともにスイッチオフ!
そうなると日向を探し始める犬達▼o・ェ・o▼
我が家のリビングは吹き抜けになってて、高い所に窓がある。
この時期、その窓からいい具合に太陽光線が入ってくる。
決して計算されて付けた窓じゃない(;^_^ A
でもね・・・三角のちっちゃい日向。
しかもなぜかそこに集まる犬達。




126_2613.jpg





きっと、暖かいんだろうね!

そして、我が家の立ち入り禁止場所パート2!
それはキッチン。
我が家は対面式のキッチンで、そのキッチンの奥に家事室が(物置になってるが)ある。
そこは、人間&犬の食べ物とか、まぁ色んな物があるわけ。
だから キッチンの所にはドアを付けました。
・・・が、このドア 犬達がちょっと押しただけで開いちゃうのよ(-_-)ゞ゛
いつも立ち入り禁止場所に指定されてても、開けば入る。
でも、私がキッチンに立ってると、まずは様子をうかがう。

ワサビ&ユズ『入ってもいいですかぁ~?』




126_2611.jpg





かぼみかん『ダメですっ!


話は変わり、息子の話題。
我が家の息子は週に1日、スイミングに行ってます。
時々その様子を見に行ってるんだけど、
そこは練習が終わると5~10分位自由時間でプールで遊べるんです。
そしたら、プールの中にある台の上から飛び込みをしようとした息子が泣き出しました。
後で聞いたら、その台の角にオシリをぶつけたみたい(^u^)プププ
もっと詳しく聞いてみました。
そしたら『角がオシリの中にあたって、ものすごく痛かった。オシリが割れると思った(マジで)』
って言うの。
思わず、私は『おいおい、もう割れとる!』って突っ込みたいところでしたが
それを言ったら話が長くなりそうだったので、とりあえず突っ込みませんでした(笑)
でも、笑いたくてしょうがない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
んで笑ってしまいました。
そんな私を見て『何で笑うの?痛かったのにー!』って涙目で言われ
ちょっぴり反省。
でも、ダンナさまもこの話を聞いて大爆笑でした!
スポンサーサイト
