ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おにゅ~のベッド
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.18 おにゅ~のベッド
本題の前に・・・
ここのところ、懸賞に応募していなかった私。
最近、久しぶりに応募してみました!
そしたら・・・(* ̄∇ ̄*)
当選しましたぁーヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ




126_2629.jpg




では、本題!
マメちんに新しくカドラーを買ってあげました♪
って、ワサビが入ってるんだけどね。



126_2632.jpg




このイチゴだかトマトだかわからないカドラー、780円。
まぁ 安いからイチゴでもトマトでもどっちでもいいのよ(≧∇≦)/ ハハハ
我が家の子達のハウスの中には、トイレはありません。
それは、朝までトイレしなくても大丈夫だから。
でも、マメちんはダメみたい。
なので、我が家の赤ちゃんスタイルのハウス。
半分ベッド、半分トイレ。
我が家では赤ちゃん扱いのマメちんです。
さて、このベッドですが・・・
買ってきて早々にこんな事になりました・・・。




126_2624.jpg





126_2626.jpg




126_2627.jpg




『ボクちゃんのベッドを壊さないで』byマメちん

とりあえず、マメちんのハウスにセット完了!
夜、みんなに『ハウス!』って声をかけたら
カボちゃんは自分のハウスへ。
ワサビはここへ・・・↓




126_2630.jpg





入ったらなかなか出てこないワサビ。
かなり気に入ったらしい。
『明日買ってあげるから・・・ねっ♪』って、やっとのおもいで自分のケージに行きました。
それを狙ってたかのようにユズ君↓




126_2636.jpg





おいおい(゜゜;)\(--;) アンタもか?
『そんなに欲しいならユズ君にも買ってあげるからぁ・・・』
ようやく、マメちんがゲットできました!!




126_2637.jpg




そんなにこのベッドが良かったんかいな?
