ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ゲボっ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.16 ゲボっ
今日、いつものように座椅子を倒してお昼寝をしてました(-□-).。oOO グゥグゥ
でも、なぜだか目が覚め何となく立ち上がったら座椅子にゲボ。。。
誰か嘔吐しました(笑)
たぶん・・・マメちんかな▽・_・;▽
まぁ、とりあえず片付けて、違う座椅子にチェンジ!
その後は、家事をしたり子供のお迎えに行ったりと
日常の生活を送っていました。

そして、夜・・・
犬達をハウスさせてる時に息子が
『何かくっついてる!』って私に言うんです。
『ん?何?』って見たら、私の背中にはゲボが付いてました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかも、1度胃に入ってふやけたフード、
私の背中でつぶされて、そのままくっついてました(笑)
1粒、2粒じゃありません。
もちろん、そんなゲボを午後からずっと付けてたわけで・・・。
しかも、そんな日に限って上着を着ないで出かけてるし。
もうカピカピです(爆)

そして、そして、我が家の息子。
この息子も夜寝るのが遅いんです。
「もう、そろそろ寝てよぉ~」って時に私とダンナさまの結婚式のアルバムなんか見てました。
「いつになったらこの子は寝るの?」ってちょっぴりイライラしてきた時に
『ぱぱちゃんがみかんちゃんに結婚しようって言ったの?』って。
ここからが質問攻め!!
『何て言われたの?』
『みかんちゃんも結婚してって言ったの?』などなど・・・。
そして最後の質問に
『ぱぱちゃんは、みかんちゃんがカワイイから結婚してって言ったの?』
私のイライラは吹っ飛び、ニコニコ顔で『あたりまえじゃんっ!!』
なかなか私のツボを知ってる息子でした♪
スポンサーサイト
