ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 やんちゃ坊主
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.14 やんちゃ坊主
今日はバレンタインデーですね♪
みなさん、誰かにプレゼントしましたか?
そして、男性の方プレゼントされましたか?
我が家は、私がギリギリになってバタバタするタイプの人なので
『もうすぐでバレンタインデーだよね~』までは気にしてるんです。
んで、忘れてしまう(笑)
今日も、息子に言われてチョコの買い出しに行きました。
なのでダンナさまもチョコはおあずけ。
我が家のダンナさまは甘い物大好き!!
こういう時しか、高級なチョコは食べれないので
おいしいお店のお取り寄せチョコをプレゼントしてたんですが、
はい、まだ注文してません(;^_^ A
もうちょっと、待っててね~ん♪

それでは、本題!!
我が家のやんちゃ坊主のユズ君。
最近リーダーになりたいのか?カボちゃんとワサビに迫ってます。
んで、調子に乗りすぎてカボちゃんとワサビに怒られてます(笑)




126_2603.jpg




↑この写真はカボちゃんにシメられてるところですが、
同じようにワサビにもシメられてます(≧∇≦)/ ハハハ

そして、とっても寝相の悪いユズ君。
まぁ、いつもの事なんですがよく足を開いて寝てます。




125_2600.jpg





そして そして 久しぶりに今日は1匹ずつ写真を撮ってみました!
まずは、いつもいいお顔をしてくれるワサビ姫。
うん、うん、かわいい♪




126_2605.jpg




お次はユズ君。
ユズ君もかわいく撮れました♪




126_2604.jpg




そしてカボちゃん。
う~ん、まぁまぁ・・・ね♪




126_2606.jpg





最後に問題のマメちん。




126_2607.jpg





はぁ・・・やっぱり変な顔になった・・・
もういっちょ!




126_2608.jpg




またダメだ・・・。
これでどうだ!!




126_2609.jpg




完璧!
マメちん、やればできるぢゃん!!
スポンサーサイト
