ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 またもや衝動買い
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.12 またもや衝動買い
私、以前ブログに書きましたが、買い物依存症じゃありませんっ(笑)
洋服とか選んでて、『うわぁ~、すっごく似合いますぅ~』
なんて言われても『みんなに言ってるんでしょっ』って思うたちなんです。
なので、あんまりほめられても欲しい物じゃないと買いません(ホントかな? 笑)
今日は食器屋さんで、お皿を見てました。
その中で1つだけ私の目をひく物があり、思わず手に持って見つめていました。
そこに店長さんらしき品のいいおばちゃんが来て、色々とお話をしてたんですが・・・。
『そのお皿を選ぶなんて見る目がありますよ~』
そんな事を言われても、普段は動じない私。
なのに、かぼみかんスマイルで『こういうお皿好きなんですよぉ~』
と、答えてしまい速攻買い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ速攻買いした理由もちゃんとあるんです。
ズバリ半額!(y^^y)

なので、私におねだりしたい人は上手に私をほめて下さい(笑)
ちなみに我が家の息子もほめ上手!!
まぁ、自分が早くお買い物に行きたいからなんでしょうが、
息子『みかんちゃん、お化粧しなくてもかわいいよ』
みかん『えっ?本当?もっと言って!!』
息子『みかんちゃんは、めちゃめちゃかわいい!!』
ええ息子だぁ・・・

そして、そんな息子の髪の毛を散髪してあげました。




125_2595.jpg









125_2596.jpg





髪の毛がさっぱりして、男前になりました!!

そして、我が家の女の子チーム。
私が体育座りでテレビを見てる時に、両方のヒザの下からもぐるのはやめて下さい。
こんな事されたら、私は申し訳なくて動けません。




125_2598.jpg




わたくし、はしたない格好ですみません・・・。
スポンサーサイト
