ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ランタン
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.11 ランタン
kagoさんとランタンフェスティバルに行ってきました!
すっごくキレイでしたよぉ~。
歩いて移動をしてたら、こんな物に遭遇!!




125_2561.jpg





そして、長崎にある中華街。
上を見上げるとたくさんのランタン。
あたりが暗くなってくると、最高!




125_2564.jpg





そして、そして、この日のメインイベント(?)




125_2590.jpg




125_2579.jpg




↑これ見たかったのよね~。
ここの会場は、たくさんのランタンがあって・・・
何て説明したらいいかわかりません(笑)




125_2586.jpg




ほら、かっこいいでしょ。

話は変わり、
今日はようやく我が家のお散歩シ~ンが撮影できたので公開!
出発前はこんな感じ↓




125_2552.jpg




ここは犬の部屋につけた、犬用のドア。
犬の玄関の出入りは避けようと思い、玄関の隣にもう1つドアがあります。
ではでは、出発進行!!




125_2553.jpg




2頭引きリードを両手に持って、近所を歩いてます ┌(;・_・)┘トコトコ
