ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 やったね!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.04 やったね!
今日はお休みだし、息子と某スーパー ジャ○コに行ってきました。
普段ガチャポンに無関心な私。
しかも最近のガチャポンって高い(@_@)
んで、ながめるだけの息子がダッシュで戻って来て
『みかんちゃ~ん、パグのやつがあるっ!!』
そんなん言われたら・・・
息子に『パグが当たりますようにって祈りなさい!』
・・・黙ってガチャポンの前で手を合わせる息子祈(^人^)
『ちゃんと声を出して祈るの!!』
二人で『パグが当たりますようにっ!!
もちろん、回りに人もいましたが(;^_^ A
願いを込めて200円を投入!
結果・・・パグが出たぁーーー!!\(*^^*)/




125_2519.jpg




125_2520.jpg




二人で大喜び♪
その後、いつものぞく食器屋さんに行ったら、
私好みのコーヒーカップ&ソーサーが1000円引き!
買わねばっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次に移動して、食品コーナー。
いつも飲んでるコーヒーが半額(°▽°;) エッ!?
迷わず2個ゲット。

あぁ~、お買い物に行って良かった(ルン♪)

ところで、最近【夜更かし寝不足隊】が出現しています(笑)
ちなみに・・・
黄レンジャー かぼみかん
桃レンジャー ゴエ母ちゃん
オレンジレンジャー り~か~さん
青レンジャー まるパパさん

こんな事でいいんだろうか・・・(笑)
スポンサーサイト
