ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ユズ君、通院終了!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.28 ユズ君、通院終了!!
今日、動物病院に行ってきました。
そしてユズ君の口元に付いてるホチキスの針みたいなのを、取ってきました。
もちろん、診察台の上で今までイヤな思いをしてたユズ君は
大暴れo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
なんとか頑張って、治療は終了。
お疲れさまでしたぁー!!




125_2510.jpg




そして、王子様じゃなくなりました。




125_2512.jpg




次はワサビ姫。
彼女はなぜだか、この袋の上に寝ます↓




125_2505.jpg





この袋の中には、毛糸が入ってます。
犬達にセーターを編もうと思い、結局マメちんの分しか編んでない私(笑)
まぁ、ユズ君の治療も終わった事だし、
そろそろね♪
ワサビがこの袋で寝てたら、毛糸が1玉飛び出しました。
それを誰が持って行ったのか謎ですが、こんな事に!!




125_2503.jpg




これって、どう見ても犯人はユズ君だよね~(^u^)プププ

そして、次はフードの話。
我が家の犬達の食事は、手作り食+ドライフード。半々です。
んで、その手作り食のお肉は生肉を与えてます。
この前、ネットで60%オフで生食のフードが売ってたので購入してみました。
これって、ソーセージの袋みたいなのに入ってて、冷凍してあるんです。
与える時に、解凍。
んで、お皿に出すとこんな感じ↓




125_2508.jpg




なんかさぁ~、ウンコみたいじゃない?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あっ、食事中の方がいたら、スミマセン・・・。
でも、ちゃんとした食べ物なんですよ。
スポンサーサイト
