ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ユズ君のその後
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.25 ユズ君のその後
前回までのユズ君はこんな感じ↓




124_24381.jpg





7針縫ったんですが、やっぱりキズが口元なので開いてきました。
なので、ホチキスみたいなのでバッチン。

そして、ユズ君の抜糸が済みました。
でも、先生に『この子は元気すぎるから念のため』と
ホチキスみたいなので、バッチンバッチン。




125_25021.jpg




ユズ君は痛くて泣いてました。
ところで、ユズ君の検査結果が出ました。
病理組織学的診断は皮膚組織球腫
まぁ、良性の腫瘍です。
あと2~3日したら、このホチキスの針みたいなのも取ってもらえます(^-^ )
ユズ君、よく頑張りました!!

そして、そしてお待たせしました(えっ?待ってない? 笑)
ダンナさんの誕生日プレゼントはこちら↓



124_24221.jpg




リモコンラック?小物入れ?
まぁ 何でもご自由にどうぞって感じのボックス。
ダンナさんは、釣りをする人じゃないんだけど、
トールペイントってどうしてもカントリー調でかわいくなっちゃう。
なので、お魚にしてみました。
ちなみに裏側はこんな感じ↓




124_24321.jpg





話は変わり・・・
おかんさんチの息子君おさがりをいただきました。
マメちんにぴったり!!
今までわりと女の子キャラだったマメちんも、男らしく見えるでしょ(^-^ ) ニコッ



124_2455.jpg




おかんさん、どうもありがとうございました。

そして、そして また話は変わります。
ボブあやママの所に子パグ軍団を見に行ってきました。
ボブあやママのお宅は高台にあり、この階段を150段くらい登るの。
初めて行った時は、次の日バリバリ筋肉痛。
そして、軽快に階段を上がっていくワサビ姫。
『ママちゃ~ん、早くぅ~』




124_24601.jpg





ワサビ姫より1歩遅れてくうちゃんが『うんしょっ、うんしょっ』




124_24611.jpg




ボブあやママ宅に到着!
いやぁ~ん、いるいるっ 真っ黒な子パグ軍団▼o・ェ・o▼
かわいいぃ~ん♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
この子パグ達、くうちゃんのリードが気に入ったのか
集団でガジガジガジ・・・。




124_24791.jpg





何してもかわいい♪
・・・が、加減を知らない子パグ達。
あっちこっちから『痛ぁ~い』の声が連発!
とがった歯で、みんな足を噛まれました。
でも、許す!!

今日は、話が長いです(笑)
kagoさんチであんちゃんともご対面。
ありゃ、ダックスってかわいいじゃん。
素直に思いました。
そして、いつもkagoさんを見つめているあんちゃん。




124_24901.jpg




124_24931.jpg




お願いですから、かぼみかんちゃんとも仲良くして下さい。
