ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 今日は何の日?
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.22 今日は何の日?
ちょっぴりブログをさぼってました(;^_^ A
いやぁ~、色々と忙しくて(ホントか?)

今日は、我が家のダンナさまの誕生日!
まぁ、単身赴任中なのでお誕生日会はもちろんしませんでしたが、
プレゼントは送りました。
いやっ、正確には明日送ります(送ってないんぢゃんっ!)
こんなのを作りましたぁー!!
と、見せたいところですが、ダンナさんがこのブログを見てる可能性があるので
ダンナさんがプレゼントを受け取ったら、公開します。

そして、パグカレンダーをお持ちのみなさま。
本日1/22は我が家のカボちゃんの赤ちゃんが登場しております。
かわいく “子パグパンチ”をしてるので、
お暇な方は、チェックしてね~ん♪
ホント、かわいいって(親バカです)

そして、土曜日に息子の保育園の新年会に行ってきました。
普通に楽しかったです。
んで、帰りにお土産があったんだけど、
子供達にはお菓子、お母さんにはなんと “はくさい”(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さっそく、本日の夕飯でいただきました(^~^)モグモグ

そして、そして我が家の息子。
息子と一緒に車に乗ってたら
息子 『ガソリンはある?』
みかん 『あるよ、何で?』
息子 『ひゃくろく?』
みかん 『んん?106?何それ?』
息子 『ほらぁ~、スタンドでひゃくろく満タンって』
みかん 『ハイオク?』
息子 『そう、ハイオク!!』

・・・おバカさん
スポンサーサイト
