ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 パリミーマート
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.15 パリミーマート
4月から、小学校の1年生になる息子。
それなにのに、ファミリーマートの事をまだ“パリミーマート”って言ってる・・・。
そろそろヤバイ?って思い、今日教えてあげました。
みかん『ファミリーマート』息子『パリミーマート』
みかん『ファミリーマート』息子『ファリミーマート』
なかなか言えない。
そのうち息子が『ゆっくり言って』って言うから
以下、みかんが赤 息子が青
ファ』 『ファ』 『』 『』 『リー』 『リー』 『ファミリー』 『ファリミー
どうしてもミとリが反対になっちゃう。
これを何回か繰り返してたら、突然『なにぬねの?』って聞いてきたから
ファミリーのファ』って教えたの。
そしたら、『あぁ~、わかった!ふぁ、ふぃ、ふぅ、ふぇ、ふぉ?
おいおい、大丈夫かぁ?* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
とっても不安な、かぼみかんちゃんです。
