ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 王子様待遇
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.14 王子様待遇
我が家の犬達の水飲み用の器はでっかいんです!
なので、3匹そろってこうやって飲んでます↓




115_1508.jpg




・・・が、しかし
最近、王子様になったユズ君がお水を飲み始めると他の子達は飲めない。
こんな感じだから(笑)




123_2396.jpg




まさに王子様☆

話は変わり・・・
今日の夕飯はケンタッキー!
今年の初めに目標を発表したけど、ケンタだったらホカ弁じゃないし・・・
きゃはは(^▽^笑)
そんな事言ってるから、いけないんだよね。
最近はもうすっかり、当たり前のように胃もたれする私。
今日もやっぱり・・・。
はぁ~・・・
もうちょっと若い時は、もっとがっつり食べれたのになぁ~。
みなさんもそうですか?
(なぜ同意を求める? 笑)
スポンサーサイト
