ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ユズ君のその後
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.13 ユズ君のその後
1/12にユズ君の“プチッ”を取るために手術をしてきました。
もしかしたらお泊りコースかもって言われてましたが、
日帰りで帰ってこれました。
とりあえず、手術前はこれ↓




123_2365.jpg




そして、手術後はこれ↓




123_2381.jpg




ちょっと痛々しい画像ですみません。
問題はエリザベスカラー。
病院にあったでっかいやつもいいんだけど、
我が家は多頭飼いなので、ユズ君につけたら完全に立派な武器なる。
しかもユズ君が1番パタパタ動いてるし。
どうしよう・・・(- .-)ヾ
kagoさんに電話してみよう( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ
話してる最中に色々と検索してくれて、シャンプーハットがいい!
ってわかり、今朝買ってきました。




123_2390.jpg




このままだと、ちょっと大きいから1度切りました↓




123_2391.jpg




そして、その後はユズ君の大きさに合わせてピンでとめました↓




123_2392.jpg




んで、じゃ~ん できあがり!!




123_2383.jpg




ユズ君、王子様みたいでかわいいぢょ~☆

ところで、今回の手術で取った“プチッ”なんですけど、
検査にまわしました。
そして、先生に『取ったやつはどうするの?』って聞いたら
『いる?』って聞かれた。
もちろん『記念に下さい!!』何の記念?(笑)
ホルマリン漬けにしてくれました↓




123_2395.jpg




とりあえず、今日はここまで。
経過はまた後日お知らせしま~す。
