ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 釣り<
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.09 釣り<
今日ユズ君がウトウトしながら釣りをしてました。
さぁ~、お魚は釣れるかな・・・?




123_2375.jpg




あまりに釣れないので、ユズ君は眠くて眠くてぶちゃいくなお顔になってます(≧∇≦)/ ハハハ
釣れるまで、お待ち下さい♪

それでは、別の出来事!
現在、想像妊娠中のワサビ姫。
おっぱいも出るんですよぉー。
身体はちっちゃいのに、巨乳ちゃん♪




123_2373.jpg




すごいでしょ。

話は変わり、私はこんな物を衝動買いしちゃいました↓




123_2367.jpg




かわいいカエルちゃん。
でも、きっとこのカエルちゃんも そのうち油まみれになるのかな~(^-^;A

おぉっ、ユズ君のしっぽにお魚がかかったみたい。
じゃ~ん、大きいお魚が釣れました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




123_2378.jpg
スポンサーサイト
