ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 そういえば・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.05 そういえば・・・
私、お正月に何を思ったのかクッキーを焼いてしまったの。
まぁ、息子が『パパちゃんが帰ってきたら、一緒にクッキー作る!』
って言ってたからなんだけどね。
それなのに、息子とダンナさんは作ろうともしない。
なので、私が作る事になりました。
そしてなぜだか犬の形と骨の形のクッキーの型もある(謎)
↓こんな感じにできました。




123_2335.jpg




んで、んで、さらにもっと焼いて・・・
山盛りっ




123_2337.jpg




出来上がったので、みんなで食べました。
・・・が、犬だけ残ってる。
まぁ、戌年だし・・・ねっ




123_2341.jpg




そして、今日息子が寝る時に、
パグとミッキーとシャチのぬいぐるみを抱いて
『クマさん、クマさん』って言ってました。
どう見ても、息子はクマのぬいぐるみを抱いていない。
『ね~、何がクマ?』って聞いたら、『これ!』って差し出されました。
何だと思う?
そう、息子はミッキーマウスがクマだと思っていたのです(≧∇≦)/ ハハハ
どうして、こんなにおバカなんでしょう(○゜ε^○) ぷぷぷーー
スポンサーサイト
