ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 我が家のニューフェイス
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.03 我が家のニューフェイス
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まぁ、お正月という事で・・・
今年、私が頑張る事を発表します!!
①具合が悪い場合はすぐに病院に行く。
②4月からピアノ教室に通う。
③早寝早起きをする。
④ホカ弁の利用回数を減らす。
⑤昨年以上に若作りをする。

我が家の冬休みは終わりました。
犬達もパパちゃんに怒られながらも、ベタベタくっつき虫でした。




123_2316.jpg




↑無理矢理乗るなっちゅーのっ!!

そして、本日のタイトルのニューフェイスは・・・
何だと思う???(¬ー¬) フフフ
実は、もう1匹犬が増えましたぁーー!
って、いうのはウソです。
金魚ちゃんを買っちゃいました<・ ))><
我が家の金魚ちゃん、年末に全滅しました・・・。
そして、金魚は金魚すくいで捕ってくると、決めてた私ですが、
さすがに全滅するとさみしいw(:_;)w
なので、近所のホームセンターに行ったらかわいい金魚ちゃんがいました!
今回買った金魚ちゃんは、とっても“にぶい”らしい。
なので、他の金魚と一緒にしないでとの事。
しかも どうせ飼うなら犬を飼うのと同じように、ちゃんとしよう!と思い
(今までがちゃんとしてなかった訳じゃないんだよっ)
水温を26度に保つヒーターみたいなのも購入。
完璧な金魚ライフです(^▽^)



123_2326.jpg





ぷくぷくしてて、かわいいんだよ!
えぇ~っと、何て種類の金魚だったかな・・・
忘れた(笑)
スポンサーサイト
