ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 バトル
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.28 バトル

 

また ミツバの術後のお話に戻ります(笑)

あっ、経過は順調です(^^)

病院から戻ってきたミツバ、ものすごくテンションが低い。

今は元気ですよぉ~!

そんなミツバに容赦なく 攻撃する奴。

はい バカキノコ(笑)







190.gif





こんなミツバ 見た事ない(笑)


もう、弱気な姿だけでも 心配なのに・・・。

この後 この黒姉妹はどうなるのか 

とりあえず 観察。







191.gif








攻める・・・。







192.gif








さらに 攻める・・・。

ミツバ!やられっぱなしでいいのか?

どうする ミツバ!!







193.gif








おぉーーー!

ミツバの反撃開始!!

頑張れミツバ!!







194.gif








あまりに勢いづいて

カボちゃんとの接触事故(笑)

カボちゃんが ご機嫌ななめだったら 怒られてるよ~

カボちゃん ごめんね~

さぁ さぁ ミツバの攻撃はどうなる?







195.gif








あぁ~ き~ちゃん 強気やね~。

ミツバが元気に復活したら 仕返しされるぞ~!

知らないよ~。

な~んて 言ってる時

ミツバが トボトボ・・・。







196.gif








ホントやね~。

おいで おいで 抱っこしてやるから。

そんな情けない顔 しなさんなって!

今度 キノコをやっつけなさい ねっ!

こうやって 我が家の犬達はたくましくなっていくのです。。。




ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





我が家のHP ぱぁ~ちゃん&ぼす
お暇な方 のぞいてみてね♪

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/26-cc1f5c9f
