ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 年末年始
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.01 年末年始
大晦日はおいしい物を作ってみよう・・・
って、なぜだかやる気マンマンp(*^-^*)q
そう、それは圧力鍋を買ったから。
まずはお買い物♪
お魚屋さんに行き、大晦日&お正月用にお魚とイカをゲット!
魚屋のおじさんに かぼみかんすりすり攻撃&スマイル攻撃!!
もちろん、安くしてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おじさぁ~ん、また来るね~<・ ))><
あとは、スーパーね。
そしてイカ飯と角煮を作りました!
あっ・・・写真撮る前に完食^o)=3 ゲフ

そして、カウントダウンはジャニーズライブ!!
ジャニーズ大好きな私
そして、子供の頃にきかい体操のジュニアクラブで鍛えた私は
子供がふざけてやる、“そくてん” “ブリッジ”が許せない。
かなり本格的に教えてます!
最終目標はジャニーズ入り(きゃはは冗談です 笑)
とりあえず、息子に
『ジャニーズに入りなよっ!』って言ってみた。
息子は『いやだ、できないもん』って答えてたけど、
ジャニーズライブを見てたら、だんだんその気になってきたらしい。
パパちゃんに『もう寝るよ、一緒にお布団行こう』って言われても
『ジャニーズに入るから見たい』
うん、うん、ええ息子だぁ~( ̄▽ ̄)V ブイ
ジャニーズと年越しをしたところに、ダンナさんが来て息子に
『年越しした?』って聞きました。
息子は『オシッコしたよぉ~』って答えました。
おバカな息子です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そうそう、我が家のダンナさまは犬達に対してちょっぴり厳しいのです。
以前も書きましたが、和室は犬達の立ち入り禁止場所。
でも、ちょっとだけなら・・・と、入室OKにしてしまった私。
もちろん ダンナ様は犬達が和室に入ると
『こらぁ~、ダメでしょ~』って怒ってました。
そしてこんな感じから↓




123_2327.jpg




パパちゃんの様子を見ながら、遠慮がちなカボちゃん↓




123_2331.jpg




おっと、あきらめたのか?ユズ君↓




123_2329.jpg





要領のいいワサビ姫は入りません。
そして、普段和室に入らないマメちんも、もちろん入らない。

こんな厳しいパパちゃんですが、今日は酔っ払いでした。
とくに酒癖は悪くないから、OKなんだけど、
犬達を抱っこしまくり。
犬達のベッドにも乗ろうとして、私に怒られてました。
デレデレになって、眠りにつきました(-□-).。oOO グゥグゥ
スポンサーサイト
