ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2泊3日神戸・大阪の旅 つづき
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.30 2泊3日神戸・大阪の旅 つづき
前回の続き・・・
何とか兄妹ツーショットは撮れました!




122_22961.jpg




ばっちり♪

帰りの車の中は、昼間にはしゃぎすぎたせいか、車酔い・・・
何年ぶりかに、メイクも落とさずに寝ました(=_=; zzz
そして、次の日・・・
なんとなく体調不良な感じ。
ダンナさんと息子だけ、神戸観光してました。
私は、お部屋でワサビ姫とくっつき虫でごろぉ~ん。
結局、外出したのは夕飯だけ(^-^;A
どうせだったら、普段食べないような物を食べよう!
って事になり(旅先での私はなぜだか太っ腹!!)
高層階の窓際、夜景がキレイな所で中華料理。
まぁ、ここだったらダンナさんの知り合いもいないだろう・・・
と、いう事で、私すっぴんで行っちゃいました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ダンナさんも仕事で1回だけ利用したって言ってたし(ずぼらな私 笑)
お店に入ったら、受付のお姉さんに挨拶されてました(=_=;)
そして、テーブルについたら、別の男性が挨拶に・・・(!-_-!)
メイクしてくればよかった(ぐすん)
コース料理を注文した私達。
その中に、五目中華焼きそばみたいなのが入ってたから、
『できればこれを“おこげ”にしてもらえませんか?』って聞いてみた。
もちろん、それは単品料理として、支払うつもり!
結果はOK!
わぁ~い、言ってみるもんだぁ~☆
すべて食べ終わった時に、『あぁ~、写真撮っておけばよかった』と気が付いたが、遅かった(笑)
コースにデザートが付いてて、コース料理じゃない息子にはない。
・・・が、私達と同じ杏仁豆腐にアイス付きのデザートがサービス。
そして、お会計!
すべてのドリンク、息子のデザート、私の大好きな“おこげ”
サービスでしたヽ(*^^*)ノ
ここまでサービスしてもらうなら、本当にメイクして行けば良かった。

そして、最終日は自宅に戻るのみ。
私は、1日目で完全燃焼しました。
なので、もうそれだけでOK!!
今回、初めて犬を連れて旅行をしたけど、
なかなかいいもんじゃんっ!!
しかも、今まで同じ布団で犬と一緒に寝た事がない私は、
一緒に寝ただけでも楽しい♪
また、行きたいな。

ps:ゴエ母ちゃ~ん、まだ写真送ってないよぉ~(;^_^ A
  必ず送るから、待ってて♪
 
スポンサーサイト
