ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2泊3日神戸・大阪の旅
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.29 2泊3日神戸・大阪の旅
ただいまなりぃ~(^▽^)
大荷物を抱えて、神戸から帰ってきました。
この前買ったトランクは大活躍!
買って良かった♪
私って、ギリギリになってバタバタ支度をするタイプ。
なので前日の夜に支度を始めたんだけど、
結局夜中の2時過ぎまでかかりました。
しかも、その支度をしてる時に息子の前歯が抜けた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
少し前から、グラグラしてたんだけど、
何も前日に抜けなくてもいいじゃんっ!
どうせだったら、3日位その前歯が踏ん張ってくれてれば良かったのに。
だから息子は“みそっぱ”で旅立つ事になりました(笑)

大阪の空港に到着してから、まず行ってみたのが
黒パグさんのショップ。
ゴエ母ちゃんにお話を聞いていたので、立ち寄ってみました。
黒パグさんは、とても楽しい方で色々をお喋りをしました。
もちろん、ワサビは愛想を振りまいてました▼o・ェ・o▼
ここのショップはパググッズがたくさん置いてあり、買ってきちゃいました。
画像は後日公開!!

そして、夢の兄弟ご対面のため、ゴエ母ちゃんチに向かいました。
途中、車の中で息子が『靴下がなぁ~い』って言い始めました。
ホントだぁ、でも何で片方だけないの?
『脱いじゃいな』って言っても聞かない息子。
結局そのままゴエ母ちゃんチにおじゃましました。
そして、やっぱり突っ込まれましたヾ(°∇°*) オイオイ

ゴエちゃんとご対面!!
ワサビより一回り大きいゴエ兄!
まぁ、とくにケンカする事もなく(?)良かった♪
あっ・・・ワサビが『うぅぅーっ!』って言った・・・よね(笑)
そしてゴエ母ちゃんも、とっても楽しい人♪
私達 ず~っと喋りっぱなし(^u^)プププ
そして思い出した時に、兄弟ツーショットの写真に挑戦!
でも、なかなか難しい・・・




122_22871.jpg




名前を呼んだり、オヤツでつったり・・・




122_22801.jpg




そうそう、ゴエちゃんと同じマンションに住んでるハチ君が遊びに来てくれました。




122_2277.jpg




でかくて、おっとりしてたので、ハチ君の事をいつの間にか
ハチ君→小熊ちゃん→くま って呼んでました。

そして、そしてゴエ母ちゃんはテーブルにいっぱいの食事を出してくれました♪
んもう~、おでん最高!!
うまかったよぉー(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ
時間がたつのが早くて、そろそろ帰りの時間。
でも、帰りたくない私。
一晩中おでんをつまみながら、ず~っとお喋りをしていたかった。
本当に楽しかった!!!
ゴエ母ちゃん、ありがとぉ~☆

つづく・・・
スポンサーサイト
